1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

少女時代ソヒョン、美しい伝統衣装姿で挨拶

2016年08月17日 21:51

少女時代のソヒョンが優雅な姿を披露した。写真:ソヒョンのインスタグラム

少女時代のソヒョンが優雅な姿を披露した。写真:ソヒョンのインスタグラム【写真詳細】

 少女時代のソヒョンが優雅な姿を披露した。

 ソヒョンは今月14日、自身のインスタグラムに「have a good day」とのコメントと写真をアップした。写真には美しい伝統衣装を着たソヒョンの姿がある。

 ソヒョンは今月29日放送スタートのSBSの新しい月・火曜ドラマ『麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~』( 原題:『月の恋人-歩歩驚心:麗』で後百済最後の王女ウヒを演じる。今回はウヒに変身したソヒョンが美しい色の伝統衣装姿であごに手を添え、カメラに向かって女神級の美貌を披露し、注目を集めている。

 同ドラマは、高麗時代の少女に憑依した21世紀の女性と、冷たい表情の裏に熱い心を隠した皇子との運命的なロマンスを描く。“犬狼”との異名を持つ第4皇子ワンソ役をイ・ジュンギ、高麗時代へタイムスリップする運命の女性ヘス役をイ・ジウン(IU)が演じる。他にはカン・ハヌル、ホン・ジョンヒョン、EXOのベッキョン、ナム・ジュヒョク、チ・ス、ソヒョン、ソン・ドンイル、キム・ソンギュン、カン・ハンナなどが出演する。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る