1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『太陽の後裔』ソン・ジュンギとアン・ボヒョン、汚れた顔でもオーラ発散

2016年03月16日 21:17

俳優のソン・ジュンギとアン・ボヒョンが『太陽の後裔』の撮影現場で美男子ぶりを発揮した。写真:アン・ボヒョンのインスタグラム

俳優のソン・ジュンギとアン・ボヒョンが『太陽の後裔』の撮影現場で美男子ぶりを発揮した。写真:アン・ボヒョンのインスタグラム【写真詳細】

 俳優のソン・ジュンギとアン・ボヒョンが『太陽の後裔』の撮影現場で美男子ぶりを発揮した。

 アン・ボヒョンは今月12日、自身のインスタグラムに「(視聴率)28%?!! 30%行こう!『太陽の後裔』メイクチーム、衣装チームのスタッフの仲間たち本当にうれしいだろうな もう一度photo by最高のスチール担当ヒョソンさん」とのコメントと撮影の合間に撮った写真をアップした。

 写真には共に軍服を着たソン・ジュンギとアン・ボヒョンが並んで立ちVサインを見せる姿が。顔には黒いクリームが塗ってあるにもかかわらず二人は明るい笑顔で見事な美貌を誇り、見る人々の視線を引きつける。

 二人が出演中のKBS2水・木曜ドラマ『太陽の後裔』は毎週水・木曜日午後10時より放送中。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る