1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

BoA&イ・ヨニ、ユニセフのチャリティグラビアを撮影

2016年01月27日 21:35

歌手BoAと女優イ・ヨニのグラビアが公開され、視線を集めている。写真:『SURE』提供、BoA&イ・ヨニ

歌手BoAと女優イ・ヨニのグラビアが公開され、視線を集めている。写真:『SURE』提供、BoA&イ・ヨニ【写真詳細】

 BoAとイ・ヨニが、ファッション誌『SURE』2月号の表紙を飾った。

 今回のグラビアは、ユニセフとルイ・ヴィトンが共同で行うキャンペーン「#MAKEAPROMISE」のためにSMエンターテインメントとJコンテンツリーの雑誌が協力して撮影したものだ。BoAとイ・ヨニがグラビアで着用したネックレス「シルバー・ロックイット」とブレスレットは、販売価格の40%がユニセフに寄付される。

 BoAとイ・ヨニは、「素敵なキャンペーンに参加できてうれしい」と感想を述べた。また、インタビューでは、過去の海外でのボランティア活動の思い出や継続して行っている良い行いについても語った。

 BoAとイ・ヨニのグラビアとインタビューは、ファッション誌『SURE』2月号とSUREのホームページに掲載されている。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る