1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

Miss Aスジ&EXOベッキョン、デュエット曲『Dream』公開

2016年01月05日 18:52

ガールズグループMiss AのスジとボーイズグループEXOのベッキョンによるデュエット曲の予告映像が公開され、話題になっている。写真:JYPエンターテインメント

ガールズグループMiss AのスジとボーイズグループEXOのベッキョンによるデュエット曲の予告映像が公開され、話題になっている。写真:JYPエンターテインメント【写真詳細】

 ガールズグループMiss AスジとボーイズグループEXOのベッキョンによるデュエット曲の予告映像が公開され、話題になっている。

 スジとベッキョンによる息の合ったデュエット曲『Dream』が7日に公開される。『Dream』は、ジャズとネオ・ソウルをベースにしたポップR&B。独特なグルーヴと感性的なコード進行が特徴だ。

 また、JYPエンターテインメントとSMエンターテインメントの代表的なアーティスト二人によるデュエット曲としても期待されている。スジとベッキョンの潜在力を見てきたパク・クンテプロデューサーが企画し進行した。デザインミュージック所属のプロデューサー、チェ・ジンソクも作曲に参加し、作詞家キム・イナが恋に落ちた男女を歌詞で表現した。

 関係者は、「スジの清らかなボーカルとベッキョンの甘いボーカルがコラボして夢のようなラブソングが誕生した。クラブライブバージョンも収録され、原曲とはひと味違った魅力を感じることができる」と語った。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る