1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

歌手IU、全国ツアー後のアンコール公演が決定

2015年12月09日 21:13

IUが韓国での全国ツアーに続き年末アンコール公演を開催する。写真:LOENエンターテインメント

IUが韓国での全国ツアーに続き年末アンコール公演を開催する。写真:LOENエンターテインメント【写真詳細】

 IUが韓国での全国ツアーに続き年末アンコール公演を開催する。

 所属事務所LOENTREEは、IUが今月30~31日ソウル市内の蚕室(チャムシル)総合運動場学生室内体育館でCHAT-SHIREとのタイトルを掲げて2回のアンコール公演を行うと8日に明らかにした。

 3年ぶりの全国ツアーが各会場でソールドアウトとなっているIUは、先月のソウル公演を皮切りに釜山(プサン)に続いて6日には大邱(テグ)公演を終えた。今回のツアーでは小説『私のライムオレンジの木』の幼い主人公を性的に解釈したという論議を巻き起こした歌『Zeze』を披露して関心を集めた。

 所属事務所は「全国ツアーは光州(クァンジュ)公演を残すのみとなったIUがファンたちの声援に応えるためアンコールステージを決めた。特別な舞台を準備している」とコメントしている。チケットは今月10日からインターパークで予約を開始する。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る