1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

ソン・ジュンギとイ・グァンスが大親友ぶりをアピール

2015年11月25日 16:08

俳優イ・グァンスとソン・ジュンギの大親友ぶりがうかがえる写真が注目を集めている。写真:イ・グァンヨン監督のインスタグラム

俳優イ・グァンスとソン・ジュンギの大親友ぶりがうかがえる写真が注目を集めている。写真:イ・グァンヨン監督のインスタグラム【写真詳細】

 俳優イ・グァンスとソン・ジュンギの大親友ぶりがうかがえる写真が注目を集めている。

 イ・グァンヨン監督は今月22日、自身のインスタグラムに「ついに試合シーンが終わった。これ以上アイスホッケーの夢を見なくてすむし、(スポーツドラマを撮るという)願いも叶えて、韓流スターと写真も撮った。だけど大変なシーンがたくさんある撮影があと2日残っている。世界で一番苦労している我らがスタッフ陣や俳優たち、かわいいみんな、ありがとう。私のデビュー作『Puk!』(原題)私にとっては最高の主人公イ・グァンス」というコメント写真をアップした。

 写真にはイ・グァンヨン監督と親しげな様子のイ・グァンス、ソン・ジュンギの姿がある。ジュンギはカメラを正面から見つめながら明るい笑顔で優しげなビジュアルを誇っている。グァンスはジュンギに寄り添って愛嬌たっぷりのVサイン姿。ジュンギは大親友のグァンスを応援するために撮影現場を訪れたようだ。

 イ・グァンスが主役を演じるSBS単発ドラマ『Puk!』は愛も希望もない人物チョ・ジュンマン(イ・グァンス)が大学のアイスホッケー部選手になり次第に人生が変わっていくストーリー。今年下半期に放送予定。

 またソン・ジュンギは来年初め放映されるKBSドラマ『太陽の後裔』(原題)で、エリートコースを歩む特殊戦司令部所属海外派兵チーム長ユ・シジン役を演じる。(翻訳:中島礼子)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る