1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

チャン・グンソクの音楽ユニットTEAM H、大阪&幕張でハロウィン公演を盛況裡に終了

2015年11月03日 19:04

チャン・グンソク(28)の所属事務所ツリージェイカンパニーは2日、チャン・グンソクとサウンドプロデューサーのBIG BROTHERによるユニット「TEAM H」が日本でハロウィンパーティー公演を開催し、盛況のうちに終了したことを明らかにした。写真:ツリージェイカンパニー

チャン・グンソク(28)の所属事務所ツリージェイカンパニーは2日、チャン・グンソクとサウンドプロデューサーのBIG BROTHERによるユニット「TEAM H」が日本でハロウィンパーティー公演を開催し、盛況のうちに終了したことを明らかにした。写真:ツリージェイカンパニー【写真詳細】

 チャン・グンソク(28)の所属事務所ツリージェイカンパニーは2日、チャン・グンソクとサウンドプロデューサーのBIG BROTHERによるユニット「TEAM H」が日本でハロウィンパーティー公演を開催し、盛況のうちに終了したことを明らかにした。

 TEAM Hのハロウィン公演「2015 TEAM H HALLOWEEN PARTY」は、10月27、28日に大阪、31日と11月1日に幕張メッセで4回にわたって開催された。

 チャン・グンソクは、ハロウィンのコンセプトに合わせてピーターパン、シンデレラ、ドラキュラといった様々なコスプレを披露し、ファンもハロウィンのファッションで来場した。

 また、公演ではチャン・グンソクが客席に水鉄砲をかけたり、ファンにメッセージを送ったりして会場を盛り上げた。

 チャン・グンソクと音楽パートナーBIG BROTHERによるユニット「TEAM H」は、これまでもDJショーや各種の企画公演を開催し、アルバムを発表している。(翻訳:萩庭雅美 )

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る