1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

JYJジュンス、10月にソロでカムバック … アジアツアー展開

2015年09月15日 19:13

JYJのジュンス(28)が来月ソロでカムバックする。

JYJのジュンス(28)が来月ソロでカムバックする。【写真詳細】

 JYJジュンス(28)が来月ソロでカムバックする。

 所属事務所C-Jesエンターテイメントは、ジュンスが今年3月にリリースした3rdアルバム「Flower」以来7カ月ぶりとなるソロアルバムを10月にリリースすることを、13日、明らかにした。

 ジュンスは2012年にリリースした1stソロアルバム「TARANTALLEGRA」で12万枚の売上げを記録し、韓国男性ソロ歌手としては初のワールドツアーを成功裏に終えた。

 翌年には2ndアルバム「Incredible」をリリースし、アジア7都市で10万人の観客を動員。3rdアルバムでは国内外チャートを席巻し、6年ぶりに音楽番組に出演して話題を集めた。

 これまで多彩なジャンルの曲を独自のカラーで消化してきたジュンスは、今回のアルバムでもアジアツアーを展開する予定だ。

 所属事務所の関係者は、「ジュンス特有のボーカルが活かされたバラードやダンスナンバーなど秋冬にぴったりの曲で構成されている。今回も完成度の高いアルバムになると期待している」と伝えた。

 なお、ジュンスとともにJYJのメンバーとして活躍するジェジュンユチョンは、現在、軍で服務中だ。(中川)

※この記事はKstars提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る