1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

カン・ドンウォン&Miss Aスジ、“秋夕に一緒に帰省したい芸能人”1位

2014年09月06日 23:06

 “秋夕に一緒に帰省したい芸能人”1位にカン・ドンウォンとmissAスジが選ばれた。

 これは、公認仲介士、住宅管理士、公務員、社会福祉士、検定考試など資格証/公務員専門教育企業(株)エデュウィル(代表:ヤン・ヒョンナム、eduwill.net)が文化公演イベントに参加した会員1,087人を対象にアンケート調査を実施した結果で、男性部門ではカン・ドンウォンが28.2%(307人)の支持を得て1位に選ばれ、そのあとにはイ・スンギキム・スヒョン、ソ・ジソブ、キム・ナムギルが続いた。

 イケメン演技派俳優として大きな人気を得ているカン・ドンウォンは、最近映画『ドキドキ、私の人生』でダメパパを演じ注目を集めた。

 女性部門では、missAスジが29.6%(322人)の支持を得て1位に選ばれ、そのあとにはIU、ソン・イェジン、コ・アラ、ナム・サンミが続いた。

 清潔なイメージや親しみのある外見、さばさばとした性格が魅力のスジは、最近某グラビアで魅惑的な一面をアピールし話題を集めた。

 一方、“秋夕の計画は?”との質問には27.6%(300人)が「帰省する」と答えた。そのあとには「未来のための自己啓発」、「家でゆっくり休む」、「映画や公演を見に行く」、「旅行」、「友達と遊ぶ」が続いた。

 また、“月見をしながら何か願い事をするとしたら?”との質問には「試験合格」が43.4%(472人)で最も多く、そのあとには「家族の健康」、「宝くじ当選」、「結婚」、「昇進」、「給料引き上げ」が続いた。(翻訳:宮本りさ)

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る