1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『3days』パク・ハソン、かわいらしい幼少期の写真を公開

2014年03月19日 23:11

女優パク・ハソンの幼稚園時代の写真が公開された。写真=SLent/ゴールデンサム・ピクチャーズ

女優パク・ハソンの幼稚園時代の写真が公開された。写真=SLent/ゴールデンサム・ピクチャーズ【写真詳細】

 女優パク・ハソンの幼稚園時代の写真が公開されて話題だ。

 パク・ハソンはSBS水・木曜ドラマ『スリーデイズ』(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)で、パク・ユチョンを助けながら事件を解決していく、やり手の女性警官ユン・ボウォン役を演じている。毎回保身を図らないアクション演技に加え、ソフトな面とカリスマ性という両面を行き来する感情演技が好評だ。

 今月18日、パク・ハソンの所属事務所は彼女の幼稚園時代の写真を公開、インターネット上で話題を呼んでいる。

 写真には赤い制服を品よく着た、幼稚園のバッグを下げた短髪の幼少期のパク・ハソンの姿が。今と同じく短い髪がよく似合う肌美人で、白い肌がとりわけ際立つ。

 幼稚園の制服が非常によく似合うパク・ハソンは、その約20年後にドラマ『スリーデイズ』で短髪に警察の制服をピシッと着こなして貪欲な根性で事件を暴く女性警官ユン・ボウォン役を演じ、その眼光演技で視聴者の脳裏に強い印象を残す女優に成長した。

 パク・ハソンはドラマ『3days』で高難度のアクション演技にも果敢かつ情熱的に毎回臨んでいる。ドラマでカリスマ性あふれる女性警察の姿だが、撮影現場ではいつも笑顔を絶やさない女優パク・ハソンは、ドラマが回を重ねるにつれてパク・ユチョンと共に大統領失踪事件の解決に向けて奔走し、ドラマに緊張感を加えている。

 幼い時期から格別な美貌を誇るパク・ハソンの姿にネット上では「パク・ハソンの幼少期、本当に可愛い」「パク・ハソン、本当に心温まる姿」「幼稚園児なのに肌が光っている。パク・ハソンやはり可愛かったんだな」「子供の頃から際立っている」等の反応が上がっている。

 ますます興味深い展開が注目のSBS水・木曜ドラマ『スリーデイズ』第5話は3月19日水曜日夜10時に放送される。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る