1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『綺麗な男』第12話 グンソク&イ・ジャンウがIUにダブル告白…予測不能なロマンス!

2013年12月31日 19:08

IUが、チャン・グンソクとイ・ジャンウから告白された。写真=『綺麗な男』放送キャプチャ

IUが、チャン・グンソクとイ・ジャンウから告白された。写真=『綺麗な男』放送キャプチャ【写真詳細】

 IUが、チャン・グンソクとイ・ジャンウから告白された。

 26日に放送されたKBS2TV水木ドラマ『綺麗な男』第12話では、キム・ボトン(IU)に告白する2人の男、トッコ・マテ(チャン・グンソク)とチェ・ダビッド(イ・ジャンウ)の姿が描かれた。2人の愛情のこもった告白は、予測不能なロマンスのスタートを予告し視聴者の好奇心を刺激した。

 その日はチェ・ダビッドと焼酎を飲みながらボトンに対する彼の熱い想いを知ったマテだったが、同時にボトンに対する自分の気持ちにも気付くことになる。

 焼き栗を剥いた真っ黒な手でボトンの頬を触りながら彼ならではの愛情表現を示したマテは、酒の力を借りて愛の告白をした。

 マテは、「オレはな、母さん以外の他の誰かを愛したことがないんだ。だからよく分からない・・・、愛する気持ちがどういうものなのか。それが分からないくせに愛してると言ったら嘘になるだろ?」と率直な気持ちを吐露しながらボトンへの愛を表現したのだ。さらに真剣な眼差しで「それが分かるまでどこにも行くな」と言ったマテの言葉は、ボトンの胸をより一層ときめかせた。

 一方、愛を待つことのできる優しい忍耐力の持ち主チェ・ダビッドの告白も描かれた。

 ポジティブ指数120%のチェ・ダビッドは、思い通りにならない愛に傷つきながらも愚痴一つ言わなかった。むしろ、「僕はボトンさんにシュートし続けるから・・・。いつかは入ることを願いながら」と言いながら笑って見せた。チェ・ダビッドは、ボトンの心を傷つけてはならないと常に気を遣うこの世で一番優しい男だった。

 果たしてボトンはどちらの男を選択するのか、最終回まであと4話のみを残した『綺麗な男』の結末に視聴者の関心はますます高まっている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る