1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

MBLAQ、米花輪5トンを寄付し自ら配達まで!

2013年10月18日 18:21

MBLAQ(スンホ、ジオ、イジュン、チョンドゥン、ミル)が、米花輪5トンを寄付した。

MBLAQ(スンホ、ジオ、イジュン、チョンドゥン、ミル)が、米花輪5トンを寄付した。【写真詳細】

 MBLAQ(スンホ、ジオ、イジュン、チョンドゥン、ミル)が、米花輪5トンを寄付した。

 15日午後、メンバーのジオ、チョンドゥン、ジオは、デビュー4周年を迎え、ソウル西大門区ホンジェ3洞のケミマウルを訪問してドリーミー米花輪5トンを体の不自由な人々の家庭に直接手渡した。

 メンバーらは雨の中急な坂道を登ったり下りたりしながら米を配達して、一人暮らしのお年寄りを励ますなどした。

 この日MBLAQが配達した米花輪5トンは、MBLAQの多国籍ファンが6月に行われたミニアルバム『セクシービート』のショーケースを応援するために送ったもの。MBLAQは、昨年10月15日デビュー3周年の時もメンバーイジュン、チョンドウン、ミルがソウル市内の保育園を訪れ米花輪2トンを寄付し子ども達に直接給食サービスをするなど共に楽しい時間を過ごした。

 MBLAQは、2010年から米23.65トン、練炭、ラーメン、卵などを生活困難者たちに寄付して来た。米23.65トンは、約20万人の1食分に当たる。
なお、MBLAQは、2009年10月14日にシングルアルバム『JUST BLAQ』をリリースし、翌日15日に音楽番組で披露した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る