1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

MBLAQジオとOutsider、録音スタジオで仲よしツーショット

2013年07月26日 12:55

高速ラッパーのOutsiderとMBLAQジオのツーショット写真が話題を呼んでいる。

高速ラッパーのOutsiderとMBLAQジオのツーショット写真が話題を呼んでいる。【写真詳細】

 高速ラッパーのOutsiderとMBLAQジオのツーショット写真が話題を呼んでいる。

 Outsiderは今月25日、録音スタジオで撮ったMBLAQジオとの写真を自身のツイッターにアップした。

 この写真は23日リリースされたOutsiderのミニアルバム「Rebirth Outsider」のタイトルナンバー「Bye U」の録音の際に撮影されたもの。ジオは「Bye U」のフィーチャリングと作詞を担当している。

 新曲「Bye U」はOutsiderの息づまるように展開する感情的なラップとジオの魅力的な歌声が交わったトレンディ―なヒップホップナンバー。ジオはボーカルだけでなく自身が歌う部分の作詞を担当し、音楽的な才能を披露した。

 Outsiderは「トレンディーさが感じられる曲でジオの独特の歌声がよく合うと思い直接交渉した。ジオは作詞作曲ができるアイドルで、曲にピッタリの歌詞を作ってくれて満足している」と絶賛を惜しまなかった。

 ネット上では「仲睦まじいツーショット」「実力派の先輩後輩の出会い」「最高のコラボ」「とてもいい曲」など様々な反応が上がっている。

 Outsiderは先月リリースされた先公開曲「悲しげに泣く鳥」が各音源チャートで1位を席巻したのに続き、今回のニューアルバムのタイトルナンバー「Bye U」もリリースと同時に国内の主要な音源チャートで上位にランクインするという人気ぶり。8月23日には弘大(ホンデ)のブイホールで自身の名を冠したソロコンサートを行う。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る