1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

MBLAQ、『私たち結婚しました』OST曲をリリース!

2013年07月01日 22:07

MBLAQが、B1A4、パク・ジョンヒョン、ポジション、ナビ、K.will、テギョンに続き、MBC『私たち結婚しました・世界版』のOSTに参加する。写真= CJ E&M

MBLAQが、B1A4、パク・ジョンヒョン、ポジション、ナビ、K.will、テギョンに続き、MBC『私たち結婚しました・世界版』のOSTに参加する。写真= CJ E&M【写真詳細】

 MBLAQが、B1A4、パク・ジョンヒョン、ポジション、ナビ、K.will、テギョンに続き、MBC『私たち結婚しました・世界版』のOSTに参加する。

 MBLAQが歌うOST曲『今夜』は、30日に音源サイトを通じてリリースされた。

 今年3月にリリースした『戦争だ』を最後にアルバム活動を休止していたMBLAQが、久しぶりにアルバム活動を再開させることからファンの期待も大きい。

 『今夜』は、『私たち結婚しました・世界版』が世界21カ国で放送されているグローバル番組であるだけに、海外のK-POPファンたちの関心も意識したヒップホップ曲になっている。

 なお、現在放送中の『私たち結婚しました・世界版』には、2PMのテギョン&台湾のアイドル歌手ウー・インジエ、FTISLANDのイ・ホンギ&日本の女優藤井美菜が出演中で、韓国、中国、日本、台湾、インド、オーストラリアなど計21カ国で放送されている。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る