1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『IRIS2』BEASTユン・ドゥジュン&MBLAQイジュンの仲良しショット公開

2013年04月08日 18:13

KBS水木ドラマ『IRIS2』に出演中のBEASTユン・ドゥジュン&MBLAQイジュンのビハインドカットが公開され、話題を集めている。

KBS水木ドラマ『IRIS2』に出演中のBEASTユン・ドゥジュン&MBLAQイジュンのビハインドカットが公開され、話題を集めている。【写真詳細】

 KBS水木ドラマ『IRIS2』(脚本:チョ・ギュウォン、演出:ピョ・ミンス、キム・テフン)に出演中のBEASTユン・ドゥジュン&MBLAQイジュンのビハインドカットが公開され、話題を集めている。

 『IRIS2』でそれぞれNSS要員ソオ・ヒョヌとIRISユン・シヒョクを演じている二人がキュートなツーショット写真を見せ視線を集中させているのだ。

 3日の放送では激しく対立する姿を見せたが、今回公開された写真の中では互いにキュートな笑顔を見せていて、そのギャップの魅力でファンの視線を集中させている。

 カメラに向かって微笑んだり、ぴったりとくっついて恋人同士のようなポーズをとっている二人の姿からは、息ピッタリの共演ぶりの秘訣を伺うことができる。

 実際にもとても仲が良い二人は、休憩時間も一緒にセリフの練習をしたり動作を合わせてみたりと、演技への情熱を見せている。
ドラマ関係者は、「二人の明るく情熱あふれる姿は、現場のエネルギー源となっている。二人が作り上げるシナジー効果がドラマの雰囲気を盛り上げているので、今後も是非期待して欲しい」と伝えた。

 なお、前回の第16話では、発見された核に関してハ・スンジン(チョ・ソンハ)大統領とチェ・ミン(オ・ヨンス)副局長の意見が対立し、緊張感を更に高めた。

 続く第17話は、10日夜10時に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

この記事のキーワード»俳優・アーティスト一覧へ

BEASTBEAST

MBLAQMBLAQ

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る