1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン、スーツ姿で視聴者を魅了!

2013年03月15日 22:55

MBCドラマ『7級公務員』で、2PMチャンソンが最強ビジュアルを披露した。

MBCドラマ『7級公務員』で、2PMチャンソンが最強ビジュアルを披露した。【写真詳細】

 MBCドラマ『7級公務員』で、2PMチャンソンが最強ビジュアルを披露した。

 スチール写真の中のチャンソンは、車に寄りかかり誰かと通話をしている。それはまるでホワイトデーにガールフレンドを待っているイケメン男子の姿のようで、見る者の視線を集中させている。

 その姿はあまりにも完璧で、CM広告の撮影か何かと勘違いするほどだ。実際チャンソンは、国内だけでなく海外でも「スーツがよく似合うメンバー」として選ばれたことがあるそう。

 クールな雰囲気とリアルな演技で視聴者の視線を虜にしているチャンソンに対し、2PMのメンバーらは「実際もドラマの中のコン・ドハみたいに頼りがいがあればいいのに」と愚痴をこぼしながらも、彼の演技挑戦を応援しているとのこと。

 インターネットコミュニティーサイトでは、「コン・ドハ~!ワルな男!」「ワル男のビジュアルがこんなに良くてもいいの!?」「神様は不公平!チャンソンに全てのものをお与えになるなんて!」「男が見ても見とれてしまう!」などの反応が相次いだ。

 なお、内部スパイという事実を知ったソンミ(キム・ミンソ)に逆利用される危機に陥ったチャンソンの演技に注目したいドラマ『7級公務員』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る