1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 芸能 > 
  4. 記事

Secretのヒョソンが“売り上げUP女”に? モデル務めた下着ブランドの販売急増

2013年03月13日 15:53

Secretヒョソンがモデルを務めた下着ブランド“Yes”の売上が急増しているという。

Secretヒョソンがモデルを務めた下着ブランド“Yes”の売上が急増しているという。【写真詳細】

■“ヒョソン広告効果”で各製品が売り上げ大幅アップ

 アンダーウェア姿のグラビア公開後、検索ワードの上位にランクインするなど今最もホットな“童顔グラマー”ヒョソン(Secretメンバー)が、“売り上げUP女”と呼ばれる訳は?

 ヒョソンが専属モデル契約を結んでいる下着ブランド“Yes”によると、今年1月にヒョソンが専属モデルになってから2月の売り上げが前年同期比で約40~50%アップ、グラビア掲載の製品販売数は他製品に比べて最大で約6倍に増加するなど売り上げ増が続いている。

 特に、今年1月に公開されたグラビアでヒョソンが着用した下着は、販売開始後ただちに完売するという新記録を打ち立てている。消費者からの問い合わせも殺到して大量に追加生産したにもかかわらず販売数は伸び続けており“ヒョソン効果”による売り上げはいっそう増える見通しだ。

 “Yes”マーケティング担当者は「ヒョソンのモデル抜てき以後、“Yes”の愛らしくてトレンディーなイメージがより強化され自然に売り上げ上昇につながったと見られる。今年のシーズン“Yes”ならではのラブリーさが加わったアイテムを20代が望むアンダーウェア・スタイルとしてヒョソンと共に宣伝していく」とコメントしている。

 現在Secretの各メンバーは個別活動に専念しており、ハン・ソナもドラマ「広告の天才イ・テベク」で人気を集めている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

芸能の最新ニュース

»もっと見る