1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン、仕事も恋も危機一髪!

2013年03月09日 17:25

エリート要員チャンソンが、仕事と恋の両方で危機に陥った。

エリート要員チャンソンが、仕事と恋の両方で危機に陥った。【写真詳細】

 エリート要員チャンソンが、仕事と恋の両方で危機に陥った。

 7日に放送されたMBCドラマ『7級公務員』では、冷静且つクールで常に完璧な姿を見せていたエリート要員ドハ(チャンソン)の切ない恋とスパイ活動の姿が描かれ、今後ドハが経験するであろう葛藤を予告した。

 ドハは、業務上、ソウォン(チェ・ガンヒ)と恋人同士を装っているが、たとえ任務遂行中の期限付き恋人関係でも、ソウォンの心を何とか自分のほうに向かせようと必死だった。

 ドハは、スキー場でのエスコートはもちろん、ロマンチックでラグジュアリーな夕食を準備しソウォンを喜ばせようとするが、突然キルロ(チュウォン)が部屋を訪れ、雰囲気を滅茶苦茶にされてしまった。

 また、任務遂行中ソウォンが危機に陥った時、キルロが彼女を助けたことから、二人の恋に再び火が付き、今後更に苦しむことになるであろうドハの“恋煩い”が予告された。

 それだけでなく、チームに隠れてスパイ活動を行っていたドハは、ソンミ(キム・ミンソ)に秘密の通話を聞かれ、正体がバレてしまう。

 信じていたドハに裏切られ、失望感と怒りが爆発したソンミは、ドハにビンタを食らわせる。何の説明もなく叩かれたドハは腑に落ちないが、ソンミをはじめ他のチーム員たちが感じる裏切りや失望など、今後生じるであろう様々な葛藤が予告され、視聴者の関心を引き付けた。恋も仕事も危機一髪の状況に立たされたドハ、果たして今後どのような展開が待っているのか、注目したいところだ。

 完璧なエリート要員から一転して危機一髪の状況に立たされたチャンソンの今後が気になるドラマ『7級公務員』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。 (翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る