1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』第14話 チェ・ガンヒ&チュウォンがロマンチックな“雪原キス”

2013年03月08日 12:28

MBCドラマ『7級公務員』第14話の放送に先立って、チェ・ガンヒ&チュウォンのロマンチックなキスシーンのスチール写真が公開された。

MBCドラマ『7級公務員』第14話の放送に先立って、チェ・ガンヒ&チュウォンのロマンチックなキスシーンのスチール写真が公開された。【写真詳細】

 MBCドラマ『7級公務員』第14話の放送に先立って、チェ・ガンヒ&チュウォンのロマンチックなキスシーンのスチール写真が公開された。

 写真の中の二人は、白い雪原の上で熱く抱きしめ合いながらキスをしていて、まるで映画『ラブストーリー』のワンシーンを連想させる。お互いを切ない目で見つめ合い、ロマンチックな恋人の姿を演出する中、真っ白な雪が広がるスキー場は、二人の輝くビジュアルと甘いキスをより一層際立たせている。

 前回の放送で描かれた“19禁キス”が、キルロ(チュウォン)のリードで成立したキスだったとすれば、今回のキスは、キルロに心を開いたソウォン(チェ・ガンヒ)からのキスだという点で更に目を引いている。

 13話の終わりにキルロが危険な状態にさらされたソウォンのもとに駆け付けるシーンが描かれ視聴者を心配させたが、今回このキスシーンがどのように描かれるのかと視聴者の関心はますます高まっている。

 『7級公務員』の制作陣は、「今回のキスは、二人のロマンスを待ち望んでいたファンに届けるラブシーンの絶頂だ」とし、「今後はお互いの心を再び確認し合った二人のラブストーリーが、本格的に展開される予定。より一層甘くなった二人のロマンスに是非期待して欲しい」と伝えた。

 この予告スチールを見たネットユーザーらは、「久しぶりのキスシーン!」「CMのワンシーンみたい!」「羨ましい~!」「最高のビジュアル!」などと様々な反応を示した。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る