1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』第13話 チュウォン、チェ・ガンヒ&2PMチャンソンに嫉妬爆発!

2013年03月08日 12:22

チェ・ガンヒと2PMチャンソンのラブラブぶりにチュウォンの嫉妬が爆発した。

チェ・ガンヒと2PMチャンソンのラブラブぶりにチュウォンの嫉妬が爆発した。【写真詳細】

 チュウォンの嫉妬が爆発した。

 6日に放送された『7級公務員』第13話では、キルロ(チュウォン)が、ソウォン(チェ・ガンヒ)とドハ(2PMチャンソン)のラブラブな行動にキレる姿が描かれ注目を集めた。

 キルロは、国情院復帰以降、ソウォンに別れを宣言した。しかし、任務遂行のためとはいえソウォンとドハが同室で過ごすということを知ると、いても立ってもいられず、結局二人の部屋に乗り込む。

 パク・ドンギュの跡をつけていたソウォンとドハは、恋人関係を強調するため鳥肌の立つようなラブラブな行動を取るが、その様子を望遠鏡で見ていたキルロは込み上げてくる怒りを抑えきれず、遂に爆発してしまう。キルロは「あいつらどうかしてる!狂ってる!ドハ、許さないぞ!」と嫉妬に怒り狂う姿を見せ視聴者の笑いを誘った。

 キルロは嘘を重ねるソウォンに我慢できず別れを宣言するが、彼女に対する未練を捨て切れなかった。そして結局今回の国情院ミッションは、二人に愛を再確認させる契機となった。

 中でもチュウォンは、別れた恋人を忘れることが出来ない男の心情をリアルに演じ共感を誘うと共に、笑いまで届け視聴者の好評を得た。エンディングでは、ソウォンが危険にさらされているのを発見したチュウォンが、スノーモービルに乗って追撃する姿が描かれ、今後の展開に対する期待をより一層高めた。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る