1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』チェ・ガンヒ&2PMチャンソンが仲睦まじく雪遊び…チュウォンの嫉妬心爆発!?

2013年03月07日 20:59

ドラマ『7級公務員』で、雪遊びに夢中になっているチェ・ガンヒとチャンソンのビハインドカットが公開された。

ドラマ『7級公務員』で、雪遊びに夢中になっているチェ・ガンヒとチャンソンのビハインドカットが公開された。【写真詳細】

 チェ・ガンヒと2PMチャンソンが童心に返った。

 MBCドラマ『7級公務員』(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョブ)が、雪遊びに夢中になっているチェ・ガンヒとチャンソンのビハインドカットを公開し、視線を引き付けている。

 この日の撮影は、江原道に位置するフィニックスパークで行われた。写真の中の二人は、スキー場の雪原の上に座り込み休憩しているところと見られる。

 二人は、分厚いジャンバーとブーツで完全防寒し、天真爛漫な姿で雪遊びをしている。二人の仲睦まじい姿と白い雪原が調和を成し、まるで一枚の絵のような雰囲気を演出していて、見る者の視線を釘づけにしている。

 雪集めをしていて目が合った二人の姿は、演出なのか実際なのか勘違いするほどリアルで初々しい。これは、以前、国情院の任務遂行の一環として新婚夫婦を装った時とはまた違った雰囲気が感じられ、仲の良い姉と弟のようにも感じ取れる。

 『7級公務員』の制作陣は、「いよいよドラマが中盤にさしかかった。キルロ(チュウォン)の国情院復帰後、さらに興味深いストーリーが繰り広げられる予定なので、是非期待して頂きたい。応援もよろしくお願いします」と伝えた。

 インターネットコミュニティーサイトには、「チェ・ガンヒとチャンソン、可愛い~!」「キルロの嫉妬が爆発しそう!」「チェ・ガンヒ、超ラブリー!」などと様々な反応を示した。

 なお、ミレ(キム・スヒョン)とチェ・ウジン(シム・ユノ)がスキー場で交渉を持つとの情報が入り、そこへ派遣された国情院要員たちの活躍が描かれた『7級公務員』第13話は、6日に放送された。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る