1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』第13話 チェ・ガンヒ&2PMチャンソン、ラブラブな新婚夫婦の姿を演出

2013年03月06日 10:37

チェ・ガンヒと2PMチャンソンが“新婚夫婦ショット”を公開した。

チェ・ガンヒと2PMチャンソンが“新婚夫婦ショット”を公開した。【写真詳細】

 チェ・ガンヒと2PMチャンソンが“新婚夫婦ショット”を公開した。

 今回、MBCドラマ『7級公務員』(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョブ)で、ラブラブなチェ・ガンヒ&チャンソンカップルのスチール写真が公開された。写真には、二人がしっかりと手を繋ぎ、まるで本物の新婚夫婦のような姿が写っている。

 江原道ピョンチャン郡フィニックスパークで行われたこの日の撮影で二人は、べったりとくっついて熱々な新婚夫婦の姿を演出した。中でもチャンソンは、チェ・ガンヒを一気に持ち上げて2回転するという“回転抱擁”まで披露してファンの視線を集中させている。

 しかし、二人を遠くから見つめているキルロ(チュウォン)が果たしてどのような反応を見せるのか、激しい嫉妬が予想される中、チェ・ガンヒとチャンソンの“新婚夫婦ミッション”は無事遂行されるのか、今後の展開に注目したいところだ。

 このスチール写真を見たネットユーザーらは、「本物の新婚さんみたい!」「男らしいチャンソン!」「チュウォンが激しく嫉妬しそう!」「チュウォンの嫉妬が爆発!?早く放送が見たい!」などの反応を見せている。

 なお、ミレ(キム・スヒョン)とチェ・ウジン(シム・ユノ)がスキー場で交渉を持つとの情報が入り、そこへ派遣された国情院要員たちの活躍に期待がかかる『7級公務員』第13話は、6日夜9時55分に放送される。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る