1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン&キム・ミンソ、甘いバックハグシーンを公開

2013年03月05日 21:45

ドラマ『7級公務員』で、2PMのチャンソンが、甘いバックハグを披露し女性視聴者の視線を引き付けた。

ドラマ『7級公務員』で、2PMのチャンソンが、甘いバックハグを披露し女性視聴者の視線を引き付けた。【写真詳細】

 ドラマ『7級公務員』(脚本:チョン・ソンイル、演出:キム・サンヒョブ)で、2PMのチャンソンが、甘いバックハグを披露し女性視聴者の視線を引き付けた。

 公開された写真の中でチャンソンは、キム・ミンソの肩を後から抱きしめたまま顔をぴたりとくっつけている。二人のポーズはまるで恋人同士のような雰囲気を醸し出しているが、チャンソンの表情はどこか寂しそう。

 果たしてソンミ(キム・ミンソ)はドハ(チャンソン)の心を掴むことができるのか、もう一つの視聴ポイントとして視聴者の好奇心を刺激している。

 二人のスキンシップは今回が初めてではない。第8話では、ミッション遂行準備中に拳銃を装着していたソンミが誤って発砲してしまった際、横にいたドハが素早いバックハグでソンミを制止、また、第9話では自分に想いを伝えてきたソンミをおんぶしてやるなど、二人の間では微妙な感情が生じていた。

 このスチール写真を見たネットユーザーらは、「私もチャンソンにバックハグされたい!」「女心を揺さぶるバックハグ!」「チャンソン、男らしい!」「甘い雰囲気たっぷりのバックハグ!」「ドハ、早くソンミの気持ちを受け入れてあげて!」などと様々な反応を示し関心を見せた。

 なお、紆余曲折の末キルロ(チュウォン)が国情院要員として復帰、ソウォン(チェ・ガンヒ)、ドハ、ソンミ、4人の関係がより一層複雑になってきた『7級公務員』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る