1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』2PMチャンソン、クールな“公務員ファッション”が話題

2013年02月26日 18:02

MBCドラマ『7級公務員』でエリート要員コン・ドハを熱演中の2PMチャンソン。今回は彼の公務員ファッションが話題を集めている。

MBCドラマ『7級公務員』でエリート要員コン・ドハを熱演中の2PMチャンソン。今回は彼の公務員ファッションが話題を集めている。【写真詳細】

 MBCドラマ『7級公務員』でエリート要員コン・ドハを熱演中の2PMチャンソン。今回は彼の公務員ファッションが話題を集めている。

 劇中、チャンソンが演じるコン・ドハというキャラクターは、クールで落ち着いたエリート公務員。ドラマでは、男性の魅力があふれ、且つ誠実なドハのイメージを活かすため、ダークトーンのカラーを主としたモダン&シックなスタイルを披露している。

 オフィスやソウォン(チェ・ガンヒ)の家などの室内シーンでは、すっきりとしたスーツスタイルやシャツに柔らかい素材のニットを合わせるなど端正なスタイルを披露、また、ミッション遂行などの室外シーンでは、革ジャンやライダースジャケットなどをマッチさせ、より活動的な雰囲気を醸し出している。

 それだけでなく、訓練中は軍服、潜伏勤務時には通信社のユニフォームやジャージファッションも披露して、まさにTPOに合わせた完璧な“7級公務員ファッション”で視聴者の目を引いている。

 ネットユーザーらは、「おしゃれな公務員、チャンソン!」「チャンソンが着れば、どんな服でも輝いて見える!」「ファッションの決め手はやっぱり顔?」などと反応し、チャンソンの“公務員ファッション”に関心を示した。

 チャンソンの熱演とファッションが輝きを放っているMBCドラマ『7級公務員』は、毎週水木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る