1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『7級公務員』チュウォン&2PMチャンソンの“防寒対策”

2013年02月18日 20:16

ドラマ『7級公務員』で、厳しい寒さの中撮影に臨むチュウォンとチャンソンの姿が公開され目を引いている。

ドラマ『7級公務員』で、厳しい寒さの中撮影に臨むチュウォンとチャンソンの姿が公開され目を引いている。【写真詳細】

 ドラマ『7級公務員』で、厳しい寒さの中撮影に臨むチュウォンとチャンソンの姿が公開され目を引いている。

 12日の撮影現場写真を見ると、チュウォンは、お尻まで覆うダウンジャケットを着て、腰には毛布をスカートのように巻きつけて寒さを凌いでいる。

 また、チャンソンとキム・ミンソは、ヒーターをつけた車の中で凍った体をほぐすなど様々なアイテムで防寒対策に全力を尽くしている。特に、スタッフが持っている携帯暖炉で冷たい口を温めるチュウォンの姿が笑いを誘っている。

 チュウォンとチャンソンは、厳しい寒さの中でも常に活気あふれる姿で現場の雰囲気を盛り上げ、共演者やスタッフらを励ましているとのこと。

 『7級公務員』の関係者は、「『7級公務員』を応援してくれている沢山の視聴者の皆さんのおかげで、寒い天候の中でも心だけは温かい。俳優たちは、休憩時間にそれぞれ違うところで休むのではなく、一緒に集まって冗談を言い合ったり台本の練習をしたりと、見えない所でも絆を深めている」と伝えた。

 また、インターネットコミュニティーサイトでは、「最近特に寒いので、風引かないように気を付けて下さい!」「ダウンジャケットと毛布スカートでコーディネート!?」「本当にスカートを穿いているみたい!」「『7公』の温かい雰囲気が、寒波も吹き飛ばしそう!」などの応援メッセージが相次いだ。

 なお、チュウォン、チェ・ガンヒ、チャンソンの複雑な三角関係が繰り広げられている『7級公務員』は、毎週水・木曜日の夜9時55分に放送中。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る