1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『隣のイケメン』パク・シネ&パク・スジン、同じ髪型で違うファッション

2013年02月13日 20:47

最近tvNドラマ「隣のイケメン」が好評な中、出演者のパク・シネとパク・スジンの装いが話題になっている。写真=tvNドラマ「隣のイケメン」キャプチャ

最近tvNドラマ「隣のイケメン」が好評な中、出演者のパク・シネとパク・スジンの装いが話題になっている。写真=tvNドラマ「隣のイケメン」キャプチャ【写真詳細】

 最近tvNドラマ「隣のイケメン」が好評な中、出演者のパク・シネとパク・スジンの装いが話題になっている。

 2人とも男性の憧れである長いウェーブヘアだが、ファッションは各自のキャラクターに合わせた両極端のスタイルだ。

 キュートなマスクのパク・シネの場合、オーバーサイズのパディングジャンパーにロングスカートを合わせて、童顔の彼女に似合うカジュアルファッションを披露。赤のconverseシューズをマッチしてポイントを添えるのも忘れていない。

 一方パク・スジンの場合、派手な顔立ちに似合うスタイルをチョイス。ビビッドカラーのファージャケットにスキニーパンツをマッチし、現在話題になっているそのプロポーションを見せるスタイルで登場した。

 ネット上では「パク・シネの清純美が完全爆発!」「パク・スジン、派手なスタイルが似合うね」「2人とも可愛い、やはりファッションの決め手は顔だ!」などの様々な反応が上がっている。(翻訳:中島礼子)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る