1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. ファッション > 
  4. 記事

スポーツブランドLECAF、「MBLAQグースダウンジャケット」発売!

2012年12月28日 22:18

連日零下10度以下を記録し、雪まで降る寒さの中、㈱ファスン スポーツブランド ルカフが、保温性とスタイルに優れた「MBLAQ(エムブラック)グースダウンジャケット」を発売した。

連日零下10度以下を記録し、雪まで降る寒さの中、㈱ファスン スポーツブランド ルカフが、保温性とスタイルに優れた「MBLAQ(エムブラック)グースダウンジャケット」を発売した。【写真詳細】

 連日零下10度以下を記録し、雪まで降る寒さの中、㈱ファスン スポーツブランド ルカフ(LECAF、www.lecaf.co.kr)が、保温性とスタイルに優れた「MBLAQ(エムブラック)グースダウンジャケット」を発売した。

 LECAF「MBLAQグースダウンジャケット」は、最高級グースダウン充塡材を使用し、保温性に優れている。また、ウィンドストッパー素材を適用し、冬の冷たい風と雪や雨を徹底して防ぎ、普段はもちろん、ウィンタースポーツを楽しむにも適している。

 肩、肘、袖の部分に防弾素材として使われるケブラー生地でデザインポイントを加え、耐久性も強化した。シンプルでありながら洗練されたデザインで、リュックとショルダーバッグを背負う学生はもちろん、会社員まで誰にでもよく似合う。

 カラーはグリーン、ブルー、ブラック、オレンジ、ネイビーの5色で、価格は20万ウォン~39万5千ウォンだ。

 MBLAQはグースダウンジャケットのグラビアで、逞しい表情とダイナミックなポーズでLECAFグースダウンジャケットの特徴である活動性とスタイルを見事に表現した。

 グースダウンジャケットにアウトドアパンツをコーディネートした冬のダウンジャケットスタイリングも、なかなか見栄えがいい着こなしだ。真冬の撮影にも関わらず、撮影の間ずっと汗をかくほどの保温性に、メンバー全員が感嘆したという。

 ㈱ファスンLECAF衣類企画チームのオ・インスンチーム長は、「今年は例年に比べ寒気が早く訪れ、ダウンジャケットの売上が前年のこの時期に比べ30%以上伸びた」としながら、「保温性はもちろん、デザインも優れたLECAFのMBLAQグースダウンジャケットが、この冬、学生はもちろん一般の方々にも多くの愛情を注がれるものと期待している」と伝えた。(翻訳:金敬淑)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

ファッションの最新ニュース

»もっと見る