1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. 韓国ドラマ > 
  4. 記事

『紳士の品格』キム・ハヌルら美女4人組がクラブに出現!?

2012年07月30日 18:04

『紳士の品格』の“美女4人組”キム・ハヌル、ユン・セア、キム・ジョンナン、ユン・ジニがクラブに出現するといい注目を集めている。写真=ファエンダムピクチャーズ

『紳士の品格』の“美女4人組”キム・ハヌル、ユン・セア、キム・ジョンナン、ユン・ジニがクラブに出現するといい注目を集めている。写真=ファエンダムピクチャーズ 【写真詳細】

 『紳士の品格』の“美女4人組”キム・ハヌル、ユン・セア、キム・ジョンナン、ユン・ジニがクラブに出現するといい注目を集めている。

 28日に放送される韓国SBS『紳士の品格』(脚本キム・ウンスク、演出シン・ウチョル)第19話では、4人が華やかなドレスに身を包み、クラブに登場するシーンが描かれる。これまでの回にはなかった挑発的なファッションスタイルを披露するということで、視聴者らの関心はますます高まっている。

 胸のVラインがセクシーな黒のチューブトップドレスを着たキム・ハヌル、シースルーで中が透けて見えそうなノースリーブドレスを着たユン・セア、きらびやかなゴールドのスパンコールドレスを着たキム・ジョンナン、真ん中にファスナーがついたキュートなドレスを着たユン・ジニ。公開された写真には、4人4色のスタイルを披露している彼女たちの姿が写っていて、見る者の目を引きつけている。

 このシーンは、26日、キョンギ道イルサンの『紳士の品格』セット場で撮影されたが、4人はそれぞれのファッションコードで撮影現場に登場、現場のスタッフらを圧倒した。また彼女たちは、撮影の合間の短い休み時間にもおしゃべりに花を咲かせ、とても仲のいい姿を見せていた。

 撮影現場では実際にも、キム・ジョンナンがドラマの中のパク・ミンスクのように主導権を握って後輩女優らを引っ張っている様子。カリスマを感じさせながらもソフトに会話をひっぱていくキム・ジョンナンを中心に残りの3人達もおしゃべりに夢中になる姿を見せていたが、いったん撮影に入ると一度のNGも出すことなく自然な演技を繰り広げスタッフらを感動させていた。現場ではこの4人の笑顔がビタミン剤となり、ハードスケジュールの中疲れているスタッフらを元気づけているとのこと。

 制作会社の関係者は、「この美女4人組の仲睦まじい姿が現場の雰囲気をより一層明るくしている。ハードな撮影の中、4人の和気あいあいとした意気投合が『紳士の品格』を完成度を高めるのに大きな役割を果たしている」と伝えた。

 なお、28日の第19話は、「2012ロンドンオリンピック」中継放送のため普段の放送時間より少し早い21時30分より放送される予定だ。(翻訳:宮本りさ)

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

韓国ドラマの最新ニュース

»もっと見る