1. ホーム > 
  2. ニュース > 
  3. K-POP > 
  4. 記事

『紳士の品格』チャン・ドンゴン&キム・ハヌル、爽やかなデートシーン公開

2012年06月06日 00:15

チャン・ドンゴンとキム・ハヌルの爽やかなデートシーンが話題だ。

チャン・ドンゴンとキム・ハヌルの爽やかなデートシーンが話題だ。【写真詳細】

 チャン・ドンゴンとキム・ハヌルの爽やかなデートシーンが話題だ。

 2人はドラマ『紳士の品格』で、それぞれ毒舌男キム・ドジン役と明るい高校教師ソ・イス役を熱演中。第1、2話ではキム・ハヌルに告白したチャン・ドンゴンと、チャン・ドンゴンの友達に片想い中だということがバレたキム・ハヌルの姿が描かれた。

 2人は2日に放送される第3話で、“サービスエリアデートシーン”を披露する。公開された写真には、チャン・ドンゴンが、海苔巻、卵、トッポッキ、ポテト、サイダー等たくさんの食べ物を平らげているキム・ハヌルからそれを奪おうとする姿が写っている。

 チャン・ドンゴンは、たくさんの食べ物を一気に口の中に入れるキム・ハヌルをあきれた表情で見つめていて、2人の間に一体何が起こったのかと視聴者の好奇心は高まるばかりだ。

 このシーンの撮影は4月9日、キョンギド・トクピョンサービスエリアで行われたが、 当時サービスエリアに立ち寄ったたくさんの観光客が2人を一目見ようと押し寄せたため撮影が一時中断するというハプニングも起こった。事態を収拾するためスタッフを追加投入し、やっとのことで撮影が再開されたという。

 そんな中キム・ハヌルは約5時間、食べてはまた食べるという演技を繰り返した。スタッフらの励ましの中キム・ハヌルはやっとのことで食べる演技を無事に撮り終えたとのこと。

 製作会社の関係者は「すがすがしい天気と爽やかな春風のおかげで、2人のデートシーンがより一層完璧なものに仕上がった。視聴者たちに笑いと感動を伝えることのできる作品を作るため、チャン・ドンゴンとキム・ハヌルをはじめとする全てのスタッフたちが一生懸命努力している」と伝えた。

 『紳士の品格』は、淡い初恋のように甘くほろ苦いときめきを求めている4人の男性の4人4色のロマンスを描き、異色のラブコメディーを予告している。キム・ウンスク作家にシン・ウチョル監督、有名製作陣と俳優らが、人に知られたくない男性の心理を赤裸々に描いてゆく予定。

※この記事は재경일보(財経日報)提供の記事を日本向けに翻訳・編集したものです。

関連記事

スポンサードリンク

写真ニュース

»もっと見る

スポンサードリンク

K-POPの最新ニュース

»もっと見る